気になる家電ニュース情報局

気になる家電製品の情報を配信します。役立つ家電や面白い家電製品を紹介

パナソニック「ポケットドルツ EW-DS16」

オトーさん達の手にもポケットドルツを

2009年に登場した携帯型電動歯ブラシ「ポケットドルツ」は、

そのコンパクトさとデザインの良さで、画期的な製品となった。

バッグに入っているところを見られても恥ずかしくない電動歯ブラシというとこが、

当たった原因だと思う。

 その後、ポケットドルツは、本体がスリムになり、短くなり、

秋の新色が出たり、ディズニーモデルが出るなど、女性指向が強くなって いった。

5月に発売された新型「EW-DS15」の本体色がピンク、ペールピンク、グリーン、

バイオレットと聞いただけで、それがわかる。

おまけに、ジュ エリーのようなデザインリングまではまっている。

 昼食後、会社の洗面台で、

営業に行く前に歯を磨いているようなオトーさん達には、とても手が出ない。

しかし、パナソニックは、

ちゃんとそういうオトーさん達のことも考えてくれていた。

今回は、EW-DS15と同時に発表された、男性を意識した、

いや、ここは「男性用」と言い切ってしまおう! そういうポケットドルツだそうです。

男性用も登場したんですね~